

| - | | - | ↑TOP
分かってるんだがー
分かってるんだー。個人個人の価値観が違うことなんてー。
だからAがいいと思っている,Bにとってはいいと思えないことだって分かっているんだー。
けどBに否定されるとAのいいという思いが揺さぶられるってもんだー。人間は人間に左右されて生きていくんだー。

大部分の人間が良いと思うものが好しとされる傾向にあるんだー。
つまりは多数決だー。

もー何が言いたいのかよく分からーん!!

むぎゃー!!
| 2005独り言・愚痴 | 04:17 | comments(0) | ↑TOP
当たり障りのない意見ってムカつく
当たり障りのない意見ってムカつく。

てめぇは少しは当たったり障ったりしてみろコノヤロー!!!
てめぇの言葉でぶつかってこいやこらあ!!
納得行かないんなら、間違ってんなら、ツッコんでこいや!!
納得行くまで話たらええんじゃ!!

沈黙なんかもっとくそくらえじゃー!!!

ボケー!!
| 2005独り言・愚痴 | 04:04 | comments(4) | ↑TOP
夢想
私は人が思うよりも頑張ってないし、
人が思うよりもまじめではない。
おそらく、あなたが思うよりも変態性を含んでいるし
もっともっと卑怯でどうしようもない人間だろう。

人が見ている自分など、自分が付き合ってきた自分に比べると
全く持って一部分でしかない。

一部の情報を持って私を決め付けることは
貴方にも私にも何一つとして特とはならない。
また貴方も然り。
何も持たずして知って欲しいし、知りたい。

そうすれば、人は理解し合えるのではないか。
| 2005独り言・愚痴 | 23:42 | comments(0) | ↑TOP
もし今
自分が自分の全てを包み隠さず曝け出したら、
君達はどういう反応をするだろう。

嫌悪感でいっぱいになるのかな。
うすっぺらい友達でしかなくなるのかな。
嫌いになっちゃうかな。

もうブログにコメント書こうなんて気にはならないのかな。
訪問することすら嫌になっちゃうのかな。
お気に入りからリンク外されちゃうのかな。

自分が就職面接官になった立場だったら絶対取らないと思うんだ。
それ位中身はドロドロしてるしどうしようもない。
私はさぞやメッキだらけなんだろうなぁ。
こんなんで就職しようと思うほうが間違ってるのかもなぁ。

きっと誰も受け入れてくれないだろうな。

自分だけが自分を唯一受け止めてくれる存在だ。
だから、私は私を庇うし、自分の為に嘘をつく。

でもそうやって一生懸命塗りたくってると、
どんどん人が離れていってしまうような気がする。

悪循環だけど、本当の私を知ってしまったら
皆は私を好きになんてなれないだろうからしょうがない。

しょうがないんだよなぁ…。
| 2005独り言・愚痴 | 19:20 | comments(0) | ↑TOP
眠い〜眠い〜眠い〜
あれぇ。何かこの前も同じようなタイトルをつけたような気が…。
いや…きっと気のせいだねボブ!!(誰だよ)

音楽団体のサイト修正と情報確認してたら
思った以上に時間取られてしまった。気付けば5時だし…。

明日は15時からなのでまだマシですけどね…。
あぅーねみー…。
でも作りたいものがモリモリと出てき中。
この創作意欲をどーんとぶつけたいのだー。

そーいや半年ぶり位にキヌガサにログインした。
うろおぼえのパスワードでイケてびっくりした。
どんどんmixiっぽくなっていくねぇ。
機能的にはmixiに負けず劣らず、もしかしたら上かもしれないのに
人数は圧倒的にmixiのが多いんだよなぁ。。
キヌガサのデザインのが好きなんだけどなぁ。
なんちゅうかmixiより閉鎖性がないんだよなぁキヌガサは。
| 2005独り言・愚痴 | 04:57 | comments(0) | ↑TOP
_| ̄|○|||
音楽団体のイベントサイトの簡易版を作るべく、だらだらと立ち上がったものの
斜めボーダー背景さえまともに作れない私はどうなんだろうと…。

素材を作った経験のある方いらっしゃったら、
一体どうやって作ってるのか、良かったら聞かせて下さい。
また追記で私が作った方法を書くので。

【追記】11/21 23:24
何か解けましたよ!これで太斜めボーダーも思いのままだ!!
イラレで正方形をまず描いて、ボーダーにしたい線を入れていく。
45度回転させて1色目の1番上と2色目の4本目に合うように正方形(マスク)を作る。
これで出来上がりです。ざっくり書いたのでめちゃくちゃ分かりにくいと思う。
自分向けメモってことで…。

【追記】11/22 5:57
実際作ったやつをアップ。使いたかったらご自由にどうぞ。
一応テストしてみたけどもしかしたら連続背景として上手くいかないかもです。
コツさえ掴めば10分かからずに作れるようになりました。

  
| 2005独り言・愚痴 | 20:34 | comments(0) | ↑TOP
くあああぁぁ!!
履歴書、一箇所間違えてるところを発見してしまった!!

書き直しとあぁああ!!

さっきから5枚も履歴書潰しました。手が痛い〜〜〜〜。
半ページも行かずに書き損じる。
履歴書を書くのはイライラ棒とかなり似ていると思う。

くそあっ!!
| 2005独り言・愚痴 | 19:34 | comments(0) | ↑TOP
おめめが…おめめがあぁあぁぁぁー!!!
っていうような言い方だったらムスカも少しは可愛かっただろうに。
すごい眠気に襲われております。

ただいま契約書と見積書がとりあえず形になったので
サイトマップとラフ画を作成中。

まぶたが重くてしょうがねえや。なに実況中継してんだか。
何かよーわからーん。

夜が明けちまっただよ。今日は午後から授業〜♪

バイト面接のところは履歴書の文書部分は完成済みからオケ。
あとは写真貼って、作品CD-R焼くだけ。面接のことは知らん。
特に何も考えないで行く。

あーでも一応、その会社のサイト周辺見回しかなきゃなー。
何質問されるかワカランし。
自分の考えを言う覚悟はもう出来てるので
あとはその時にどれだけ緊張せず、相手の言葉を理解して、
自分の言葉で伝えられるかだ。
サイト見とくの思い出してよかった。

問題はWeb制作の方だわ〜。
間に合うのかというか、このまま進めて大丈夫なのかというか〜。

っていうか15日までに音楽団体の方のイベントサイトも作らないかん。
それはまだサイトデザイン要らなくてイベント概要だけでいいからまだマシだけどねー。
何でタダ働き。ヨヨヨ。

…今日はサイトマップがある程度、一段落してから寝ます。

そういうわけでおまいらおはやう。
| 2005独り言・愚痴 | 06:41 | comments(8) | ↑TOP
色々と心苦しいというか
Webの仕事を請けるために契約書を作成しています…。
どうして人は契約書と言う言葉を聞くと構えの姿勢に入るのか。
それともこんなに腰が引けてしまうのは私だけなのか?

この仕事が自分に不利なように働かないように、
自分を守るためにも、一生懸命考えなくては…でも難しいー。
っていうか間に合うのだろうか…?
サイトマップと絵コンテまだできてない。

あうーあうあうあう。

| 2005独り言・愚痴 | 00:45 | comments(0) | ↑TOP
怖い
もしこのまま就職が決まらなかったらどうしよう?

半ば無理を言ってここで1人暮らしているのに、
誰が生活を補ってくれる?
誰も、保障なんてしてくれない。

就職が決まらなかったら、1人途方にくれるのだろうか。
親に迷惑かけるのは絶対いやだ。

怖い。
| 2005独り言・愚痴 | 02:24 | comments(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符