スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
12/31
今朝、31日ということに気付いてびっくりした。
大晦日ではないか。
今夜の0時になるのに世間はそわそわ、ふわふわする。それが大晦日だ。

しかし私は大晦日なんてもんに興味はない。
ただ年末に伴う特別番組が楽しいだけだったりする。
つくづく私はテレビっ子だ。
だけど今の時間はいいテレビ番組がなくて困っている。
格闘もドラえもんも興味ない。レコード大賞も聞き飽きた。
ワンパターンなんだ。
やっぱりこの時期にテレビが楽しいのは深夜だ。
だから私は昼夜完全逆転生活を送るのだ。いや、それはちょっと言い訳か。

右手だけが妙に凍結していてキーボードが打ちにくい。
大阪も雨が降って至極、寒い。
友達の住んでいる地域は雪だったそうだ。
けれど雪よりも雨のほうが冷たいと思った。寒いのではない。冷たいのだ。
雨のカタチが直線で形成されているせいだと思う。
だからこんな雨の日は指すような寒さを感じる。

今からお湯で皿でも洗って手を温めようか。
変な温まり方だな。
今日のブログは色々思うところがあっていつもと描き方が違う。
これは大晦日ということは関係ない。
ただ気持ち的にこう描きたかったのだ。ただそれだけだ。
| 2004徒然 | 18:19 | comments(0) | ↑TOP
12/30
18Gのピアスが通ったよ。
っていうか透明ファーストピアスと見比べたら明らかに透明のが太かったよ。
びっくりだよ。でも多分、今はもぅファーストピアスは通らない。残念。

風邪だいぶ治りました。今はノドの痛みとセキと鼻水が少々。
朝起きて塩水でうがい。夜寝る前も塩水でうがい。
外から帰ったら塩水でうがい。そして手洗い。
これやってたら少しマシ。金がないからこんな対策しか取れない(涙)

はーやーくぅこーぃこーぃおーしょーぉおおがぁああーつぅ♪
今さらお年玉貰う年でもないけど
来月になったら来月分の仕送りが入るから。

何かダメダメだなぁ、冬休み。風邪引いてから全然ダメだ。
一体どんだけ引きずってんだ。一週間か。くそぅ。悔しい…。
甥っ子に会いに行きたいのに風邪引いてるから会えないし。

今は「氷の微笑」観てます。マイケル・ダグラスかっこぃー。
女優さん、美人だなー。まつげが陰ってるー。

…こんな独り言をブログで連発してていいんでしょうかね。
心配になってきたなー(笑)
| 2004徒然 | 02:15 | comments(0) | ↑TOP
ののののの
最近、JUGEMの表示がかなり軽いのでご機嫌です。
昨日はブラッド・ピッドの映画観たけど年賀状描きながら観たから
全然ストーリーわかんなかったよ。
終わってから別チャンネルでトム・ハンクス主演の
「ビッグ」やってたからそっち観た。これは結構いい映画だった。

ビッグ
ビッグ

特に映画のレビューをするわけでもなく進んでいこう。
ゴーイングマイウェイだ。
年賀状ね、すごぃ描いたよ。1人1人手描きで頑張った。
全体に共通してるアイテムはニワトリっす。
届く人は楽しみに待っててくれ。
でも出しに行ってない。はよ出せ。
多分明日あたりに出す。元日に届くんだろうか。
そこはあんまり期待しないでくれ。

そーいや今朝方のニュースでキャスターが津波ニュース報道してたんだけど
「テュナミ情報は〜」って言ってて面白かったよ。

今日は「ニキータ」あたりを観るよ。
休みに入ると週末引きこもりだったのが完全に引きこもりになるから
困ったもんだ。
| 2004徒然 | 22:27 | comments(0) | ↑TOP
凹ミン
あ゛ぅぅ…スピッツのチケット外れた……_| ̄|■|||
一般発売で頑張るのか……?うぇぇ…ぅ、ぅぁーん・゚・(T口T;)・゚・

何か鼻水とノドが絡まっててね(きたね)食事がまずい。
何かと後遺症を残してくれるよ、今回の風邪は。

今日は「ハンニバル」やるのでソレ観ます。
アンソニー・ホプキンスの怖ぃやつ。「羊達の沈黙」の続編。
観たことあるから途中からブラッド・ピットのやつ観ると思うけど。
映画三昧で嬉しいな〜。

今日やっと年賀はがきを買って来たから今から書こうと思うよ。
多分、元日には届かないですね。。ごめんね、皆。でもおら頑張る。
| 2004徒然 | 00:34 | comments(0) | ↑TOP
今日も元気に風邪だよ!!
皆さん、元気ですかー!!!?
ゥゲホッ、ゴホ、ゲハッ _| ̄|○|||

発熱と腹痛はだいぶ治まったんですけど
鼻水のせいで耳の聞こえが悪いです。あと鼻きかねー。
ノドの痛みとせきと。まだまだ辛い。

ノド痛いけど「のどヌールスプレー」とか買うお金ないので
コンビニ行ってのど飴買って来ました。
ついでに風邪菌をバラまいてきました(コラ)
今の私はまさにバイキンマンだ!皆うつっちまえー!!(心底悪い奴)

今日はM-1グランプリなのが楽しみです。
私的にはオンバト時代から知ってるタカアンドトシが楽しみなんですけど
グランプリ取りそうなのはやっぱり笑い飯あたりじゃないかと。
出るの3回目?らしいので。

他はあんま、どーでもいいや。面白けりゃいいけど。
そろそろ昨日放置してた皿洗って晩飯作ろうと思います。
また後で更新来るかも。でゅわっ!!

【 追記 】12/26 22:50
M-1グランプリ、優勝アンタッチャブルでしたね。。むーぅ。
個人的な意見を言いたい放題言わせて貰ったら
あれは挑戦できるのが今年でラストだっていうのが
優勝できた大きな要因だった気がする。
ってーかアンタッチャブル最後の終わり方がビミョー。

どっちかと言うと麒麟の方に優勝上げたかったな。
決勝戦での麒麟はかなり面白かったし。

南海キャンディーズはね、最近気になってたんだ、実は。
やっぱり面白かったね。
ただ決勝戦でのネタが前見たのと同じだったのが残念だったな。
あのビミョーなテンションが飽きられないことを願う。

タカアンドトシって結成10年経つんですね…。
だから今年でラストチャンスだったのに…残念。
面白かったのになぁー。敗者復活が麒麟だったのがキツかったね。
あのツッコミがツッコミの筈なのにすごぃツッコまれてるのが好き。

笑い飯は確かに今回いつもより面白くなかった。
っていうかあれ審査の仕方に問題があると思う。
審査員と会場と視聴者と…ってのが1番いい結果得られると思うんだけどな。
何のための生放送か。そんな感じです。
終わりです。だー。
| 2004徒然 | 17:47 | comments(0) | ↑TOP
メリークルシミマス
昨日の夜から今日の朝にかけてサンタさんに真剣に願ったものは氷枕です。
こんばんは。
友達がクリスマスの話題を出す度に
↑のタイトルを口にしておりましたが

まさか自分が本当に苦しむハメになろうとは。

頭痛、発熱、ノドの痛み、鼻水、鼻づまり、セキ、腹痛、

さまざまな風邪の症状に襲われとります。
こんな本格的な風邪引いたの久々だ。今年の風邪はお腹にくるみたいだ。
この前、風邪引いた友達もお腹痛がってたし。
何も世間がお祭り騒ぎの時に限ってこんな目に合わなくてもいいじゃないか。
升さん、「ハナデルシルカモ」唱えたけど効かないよ…。
25回唱えたけどダメだよ…。

自分の為におかゆ作るなんて悲しいことあっていいのか。
よりによってクリスマスの日に。
おかゆの味も鼻詰まってて全然、味分かんないよ。
皿まだ洗ってないよ…そんな気力ないよ。

そーぃゃ昨日言ってたモデム調査野郎なんですけど
あまりにしんどぃので朝に電話して別の日にして貰いました。
電話相手の人にちょっと同情されました。

私の今年のクリスマスアイテムは見て分かるように
(JUGEMの画像表示、調子悪いからもしかしたら表示されてないかも…)

今年のクリスマスアイテム

ティッシュとテレビのリモコンと風邪薬とメンソレータムでした。
枕元からこの4種の神器が離せない。あとポカリスエットか。。

っつーか財布の中身があと486円しかないよ。
だから風邪引かなくてもどっちみちクリスマスのお祝いとかできないよ。
今日、お金降ろしに行こうと思ってたのに。。
明日風邪治っても日曜だから降ろせないよ。
でも食べ物があるだけマシか…。まだ米も野菜もあるしな…。

本当はパソコンするのも良くないんだけど
ブログ依存症だから1日ネットしないと不安なのです…。
もぅ今日はこれで寝るけど。かなり書き殴りですね、今日のブログ。
ごめん、頭働いてないんだ。キーボード打つ手もおぼつかない。

そんなこんなで年賀状遅れると思います。ぎょめん。
| 2004徒然 | 22:39 | comments(0) | ↑TOP
風邪引いた模様
おはようございます。ただいま起床しました。ダメな感じです。
そんでノドが苦くて苦しいです。
鼻も夜にすすってたんだろうなぁ。すっごぃイタイ。
呼吸するのもツライ。
クリスマスイッヴに風邪を引くなんてとことんツイてないゼ。

でもパソコンはする。
ところでさっきパソコンつけてみて
いきなりこの画面になったからびっくりしたよ。
あひゃー、昨日電源落とし忘れててスリープ状態入ってたー(汗)
電気代無駄にしたー!!(そこか)

鼻がしんどぃ…鼻とノドが繋がってるあたりが1番ツライ。
どーもこーもどうしようもないな…。
今日の映画はラピュタらしいよ。
好きなんだけどもっとクリスマス的な映画が見たかった。
それでいて今まで見たことないやつ。
正月明けに「オーシャンズ11」やるのが楽しみだ。
母が昔借りて来てたんだけど試験中で見るタイミングを逃したのよ。

あー、スピッツのプレオーダー申し込んだんだけど当たるかなー。
28日以降に抽選結果発表だよ。当たって欲しいよーぅ。
でないと一般で頑張らなくちゃいけないじゃないの。
一般なんてまず無理だよ。どんだけ競争率激しいんだよ。
プリーズギブミーチケット!!
| 2004徒然 | 14:22 | comments(0) | ↑TOP
天皇誕生日だっただなんて…
今の今まで気付かなかった…っ!
今日から冬休みが始まって私らフツーに休みだから
世間一般も今日休みってことに気付かなかったよ!!

とことん日付感覚狂ってる…。
っつーか明日クリスマス・イッ!!やないですか。
私は特に予定もなくフツーの1日として生きていきます。

どこぞのカップルがいちゃこくめでたい日って何だよ!!
キリスト教でもないくせにクリスマス祝ってんじゃねーよ!!
(↑良くいるよね、こういう卑屈な人)

…まぁ、それはちょっとした冗談(ホントか?)で皆幸せになれるといいね。
メリークリスマス!!(フライング)
| 2004徒然 | 22:37 | comments(0) | ↑TOP
眠れん…
眠れない…。今アニメの「MONSTER」やってます。浦沢直樹の。

現在

たまーに見るんだけど未だにどんな話か分かってない。
この前、古本屋で1巻立ち読みしたんだけどねぇ。

1巻読んだだけじゃ全然、天馬先生、
無実の罪で追われる感じじゃないんだけど…どうなってんでしょぅ。
面白そうだから早く続きを読んでちゃんと理解したい。
でも中々置いてないんだよ。

浦沢直樹と言えば「20世紀少年」もスピリッツ立ち読みする時に読むんだけど
最近面白そうな展開になってきたのでこれも1巻から読みたいんだよ。
でもこれも古本屋に置いてないの。
買うには巻数だいぶ進んでるから集めるにも金もないしスペースもない(涙)

「プルート」もちょっと読んでみたい。
けどアレって「鉄腕アトム」分かってないとむつかしそうじゃない?
読んだことないから分かんないけど。

浦沢直樹の作品は面白いよね。「YAWARA!!」も面白かった。
あれはもぅ最初友達に借りてそこから長期休みに入っちゃって
我慢できなかったから一気に立ち読みしたね。
アニメやってた時もちょっと観てた気がする。その頃から好きだったような。

あーパソコンやってたら段々眠くなってきた。明日早いし寝ようかな。
弁当作るのどうしよう。今日の晩御飯、マーボー豆腐だったからなぁ。
弁当に使いまわせるだろうか。マーボー丼とか?
そーか。その手があるか。よし、そーしよう。明日の弁当はマーボー丼だ。
…早く起きれたら。

あ。そー言えば、またご飯炊いて放置したまんまだよ。
ラップに包んで冷凍しなくては。カチコチになっちゃうんだよ、ご飯。

うー。じゃーもー寝ます。明日の授業、起きれるかなぁ。
| 2004徒然 | 02:14 | comments(0) | ↑TOP
ネムィ
でも寝ちゃダメだー。ここで寝たら絶対エラー放置して終わるぅー。
昨日解決したはずの文字化け問題が再度出てきてイラついてます。
昨日はちゃんと表示されてたぢゃんよーぅ(T◇To)
何調子こいてんだ、テメェ。何問題だよ。くそぅ。

何かネットの調子が微妙におかしいし。
15日に機器のメンテナンスでサービス一時停止して以来、
いきなり接続切れたりするんだよね。何回かリロードすると直るんだけど。
ケーブルの方に問い合わせてますがね。
あれかな。
USENの方に移行しようとしてるのがバレてイジメられてるのかな(笑)

でもUSENからまだ申し込み書類届かないよ。
何でだよ。電話あったのに出なかったから?かけ直したほうがいいのか?
けど平日フツーに学校で無理だし。どーせぃちゅぅねん。

初期費用無料キャンペーン19日までなのに間に合うのだろうか?
金払うのはイヤだぞ。明日にでも問い合わせてみようかなぁ。
| 2004徒然 | 23:37 | comments(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符