

| - | | - | ↑TOP
久々に
日記的な文章をここで書こうかなー。
mixi日記を主流にして書いてたので
もう誰も見てないだろうけど、コレ位がちょうどいい。

今月末に、引越しをします。

今のままじゃ部屋が汚すぎて引越し業者の見積もり呼べないので
今日は大掃除をしてます(現在進行形)。

服が多すぎてどうにもこうにも片付かない。
お風呂周りはかなりキレイにしたんですが、、。

部屋が汚い。部屋が。
未だに冬用毛布でてる位といったら
汚さ具合が分かるでしょうか…。
でもどっか行ったと思ってたCDが発掘されてめさ嬉しいです。

今度のマンションは2DK。ベランダも南向き。洗濯機置き場あり。
1階は何と整骨院。夜間空いてる病院、郵便局、銀行も近く!!!!なんて素敵!!!!

テンション上がってきました!
ニャハー!!!!掃除頑張るぞー!!!!!
| 2006徒然 | 20:56 | comments(0) | ↑TOP
夢を見た2
エロい夢を見た。なかなかのエロさだった。
これ以降は、現実に私のこと知ってる人は読まない方がいい。
(いやヒかないというならば読んでもいい)
続きを読む >>
| 2006徒然 | 00:47 | comments(0) | ↑TOP
のう
台所の腐海(不快)の森を除去したら
どこからか潮のニオイがするようになりました。
うちの家、海に近かったっけ?ってくらいの真夏特有の潮のニオイ。

外からすごい良いニオイがする。焼肉のニオイ。
私も食べたい。

でも潮のニオイのが強いぜーーー。
明日捨てにいかな。
生ゴミ捨てにいかな。

お風呂もボディソープこぼしてヌルヌルになってるのよね。
片付けなー

めんどくさー。
| 2006徒然 | 22:04 | comments(0) | ↑TOP
夢を見た
舞台は地元、山口。

近所にあった小さい崖っぽい山。

そこをどう開拓しようかという話になった。

マサムネさんが出てきた。

ピンク色の羊を飼うことになった。

セクシーな女性のライブに一緒に行った。

編みタイツとピンク色のピンヒール。

スポットライト。

甲高い声が印象的だった。

実家の庭。

昔好きだった男の子。

木の上には夜露が凍ってできた氷の結晶。

木の上に浮かび上がって、虫取り網でとろうとしたけど
形が崩れてとれてしまう。

男の子は言った。

「手で取った方が結晶は綺麗に取れるよ。」

氷の結晶が・・・

そんな夢だった。

なんだか素敵な夢だった。



夢心地。


そんな夢。
| 2006徒然 | 01:57 | comments(0) | ↑TOP
ぐるんぐるん
うもぅ。会社いる間も考えてばっかり。
おかげで作業に集中できない。

私ちょっと振り回されすぎ;;

でも、デザイン案が1コ、評判良くOK貰えた。
良かったー。。
私はあまり好きじゃないデザインなんだけどね…(ボソリ

一区切りついたら、帰宅しますー。
| 2006徒然 | 20:20 | comments(0) | ↑TOP
転がされ
こっちがどんだけ優位に立とうと、必死で工作しても、
結局は向こうに転がされてる気がする。

なんじゃこりゃ。

だから嫌なんだよ。
時間が自分の思うように進んでくれない。
このもどかしさが歯がゆい。糸がひっかかったみたいにムカつく。
ばーか。ばーか。

ばーか。
| 2006徒然 | 22:19 | comments(0) | ↑TOP
ん〜む
忙しかった日々から少し解放されました。
なのでコメント・トラックバック解放。
でも相変わらず忙しいのは変わらないので
コメントレスが遅いのは勘弁してくだせぇ。

ん〜む

さて、精神的にだいぶラクになったところでなんなんだけど
ずっと頭をかしげるような考え事が。

何なんだろうね〜。

しっかし私は誰かに振り回されるのが好きじゃないので不服極まりない。
あー分からん。でもとりあえず、早くもっとあったっかくなって欲しいと思う。

しかし久しぶりに描くとすごい勢いの気持ち悪い絵だな…。ごめんさい。
| 2006徒然 | 00:46 | comments(2) | ↑TOP
鎖骨かじりたい
最近なぜか鎖骨がかじりたくてしょうがない。

mixiですごい綺麗な鎖骨の人を発見しました。
携帯の待ち受けがその人になりました。
どこの誰かも分からない人が自分の携帯の待ち受け画面に。

携帯開くたびにうっとりしてしまう。

あー、、鎖骨かじりたい。
| 2006徒然 | 20:19 | - | ↑TOP
勉強しやなぁ。
うーん。Mac買うつもりでお金貯めてたんだけど
改めてハードのこと何も分かってないんだなぁと気付く。

しかし、どうして私が忙しい時期に限って、
Power Book G4の15インチを販売終了にしたりするんだろう。
アップルストアではもう売り切れちゃん。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアアアアン
| 2006徒然 | 03:17 | - | ↑TOP
むむむう
最近グチばっかり書いてるので
何か別の事を書こうかと思うんだけど、ネタがない!?と愕然中。

えーっと、オリンピック見てないしー、そもそも最近テレビすらまともに観ないしー、世論の情報源はネットとラジオだけだしー、ラジオっつっても朝と深夜に聞いてる位だしー、ネットっつっても会社と案件の作業優先でニュースを見るのは昼休み中にちょこっととか隙を見てだしー。。

え。私ってつまらない人間ですか?!

_| ̄|○||| …人ってこうやって大人になっていくのか。

とりあえず。家では手作りの蒸しパンばっかり食べてるせいか
蒸しパン作る腕が上がってきました。ココアの蒸しパンがおいしい。
| 2006徒然 | 02:02 | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符