

| - | | - | ↑TOP
モネラ氏
なんちゅう久しぶりの音楽カテゴリー!!
しかもスピッツじゃない!!
何や最近スピッツよりもANATAKIKOU色が頭の中つよいです。
しかもピンポイントで「モネラ氏の庭園(Gradision12のほう)」。

今日は休日やし、CDで大音量で聴こう!と
なくなっていたリモコン(リピートするため)を探し出し、
さあああああ聞くぞおおおおおおおおお!!!!!
と思ってCDを探してみれど…

見つからない!

なんで!?
どこいったの!?モネラ氏はどこ!?
大好きなモネラ氏は!!!

ってことでしゃぁなしに違うCD聴いてます…。
モネラ氏…。
モネラ氏が聴きたい…松浦氏の声が…。意味不明のなんちゃって英語が…。
吐息のような歌声が聴きたい…。
| 音楽 | 11:08 | comments(0) | ↑TOP
| - | 11:08 | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符