

| - | | - | ↑TOP
「CUBE」
CUBE キューブ
CUBE キューブ

私はこういうサイコスリラーとかサスペンスホラーとかの
人間の恐怖・狂気を描く映画が好きなのだが、この映画は1人で観たのをちょっと後悔した。

すっ
















ごい怖い。
余計なことは言わない。
「ザ・セル」とか「羊達の沈黙」とか好きな人には向いてる。
怖かったー…。でも面白かったー…。
| 映画・書籍 | 02:46 | comments(2) | ↑TOP
| - | 02:46 | - | ↑TOP
こんにちはー。

自分も好きです、CUBE。

「人間の恐怖・狂気を描く映画が好き」というのにも同感です。
あとはビジュアルです。ホラーはとんでもなく美しくできるジャンルですよね。

ほかにも、おすすめがあったらまた紹介してください。

| しまくま | 2006/10/30 9:25 PM |
さすがー。もう観てましたか!

美しくですか…!なるほど…。

そーいえばようやっと「オーシャンズ12」観ました。
しかし11の方が好きでしたー。
ナイトフォックス役のヴァンサンカッセルは最高にかっこ良かったですが(笑)
11の方がテンポが良かったというか…。
でも借りたばかりなのでもっかい観ます-3
| クサノミ | 2006/10/31 2:09 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符