スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
このまま溺れ死んでもかまわない
曲っていう海に

とけて

とけて

おぼれて

しんで

からだじゅうに水がはいり込んで

二度と戻ってこれなくても

きっと

戻ってきたいなんて

思わない

しあわせの泡で

からだじゅういっぱい。
| 音楽 | 00:52 | comments(2) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | ↑TOP
こんばんは♪

ルキンフォーお聞きしましたか!相変わらず草野さんの声素敵です☆
それと…この詩(このまま溺れ死んでもかまわないっていう)にとても感動したのですが
曲の歌詞かなにかですか?もしよければ何の曲か教えていただけたら嬉しいです♪
それとも自作ですか?
| 流れ星☆ | 2007/06/03 2:15 AM |
こんばんは〜。毎度返事おそぅてすいません。
草野さん素敵ですね〜。カップリングの「ラクガキ王国」も最高でした。

歌詞!?!とんでもないです。超自作です。

そんなお言葉いただくとハハハハズーッゥウウウ!!!!とニヤニヤしてしまいますね。
ありがたいお言葉でございます。
| クサノミ | 2007/06/16 7:21 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符