スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
スピッツ好きすぎてもうどうしよう
mixi日記ばっか書いてて、こっち完全放置気味なんすけど
話題が話題で個人感情あまりにも丸出しなのでこっちに書いとく。
自己満足だけど書きたくてたまらないのでこっちなのさ。

さざなみCDばっか聴いてます。
mixiミュージックのスピッツの順位が10月9日以降すごい勢いで上がり始めて
9位くらいにいたのが今2位っすよ。
(1位は音速ライン。スピッツの曲が基本AACなせいでカウントされてないから。)

あぁもう大っ好き。好き。ほんとすき。愛してる。
夢でマサムネさんに抱きしめてもらう夢みた位好き。
マサムネさんは太陽をいっぱい浴びた洗濯物の匂いがした。
いい匂いだった。
妄想きもいですね。どうもどうも。

さざなみCDの何が好きって、「桃」ですよ。
マサムネさんの「桃」の発音がたまらなく好きなんすよ。
イントロもいい。降りてくる!神様が降りてくるよ!きたぁぁぁあああああ1!!

あぁぁーーーー好きだーーーーーーーーーーーーー。
もうファンクラブ入っちゃおうか。
だって好きだよ。もう。大好き。本当に。ドキがムネムネ。
恋愛できる距離にいたらいいのに。
一直線に恋できるのに。

スピッツフェチっていうか。マサムネフェチっていうか。
マサムネボイスフェチっていうか。
もうとことん好き。抱きしめたい!!!!!!!
| スピッツ | 04:42 | comments(3) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 04:42 | - | ↑TOP
こちらにコメントするのは・・・凄く久しぶりだったか、初めてだったか・・・のしょうじです。(はっきり覚えてなくてすみません。)

わたしも『桃』、好きです。
そしてマサムネ氏の声が好きです。
いろいろとほかのミュージシャンに浮気をしつつも、やっぱりこの声だとか曲だとかからは離れられません。自分に『ぴったり』というか何というか。中毒になっちゃう感じです。

そして、クサノミさんの妄想力に脱帽です(笑)
| しょうじ | 2008/01/30 9:51 AM |
お久しぶりです、大丈夫です、覚えてますw

「中毒」この言葉、本当にぴったりです。

何度聴いても飽きないっていうのは
スピッツだけだなって本当、心底思います。

ももも妄想…!!ええもう本当こんなファンですいません。
妄想だけで生きてます…。
かなわぬ恋に身を焦がし…(笑)。

うぐいす庵、リニューアルしたのですね。
スピッツ情報が本当にいつみても楽しくてニヤニヤしてしまいます。
愛があふれてますな〜〜。
| クサノミ | 2008/02/04 6:12 AM |
貴重な未発表曲などの音源たくさん持ってます

【音源の一部です】
恋のバカンス(ボーカル崎山さん)
テツヤde銀河鉄道999 (ゴダイゴカバー、ボーカル三輪さん)
ララルー
モグラのクリスマス(1990年のライブの為だけに作った歌)
桃の小路(1991年のライブでのみ歌った曲) あの娘の胸の中
7月12日
水中メガネ(草野さんバージョン)
ファズギター
アイドル
ブランコ飛び
勇気
むすんでひらいて
たまごの秘密
子供おばけ
白の大冒険
ワンツー!ワンツー!
D-D-Baby

『初夏の日』
(2005年あまったれツアーにてのライブ音源。草野さんが京都会館のライブで曲を作ってくると約束して京都会館のみ限定で歌われた曲です。即興で作って歌った草野さん作詞作曲の貴重な、二度と聞けない歌です)

興味ある場合は直接メールください。
| 菜々 | 2008/08/24 8:49 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符