スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
浮上しすぎた深海魚は肺が膨れて死ぬ
1年ぶりの更新。

最近はとにかく疲労と摩耗の日々です。

皆が口々にあの子の名前を出します。

それが私は面白くなくて、私がいる必要はないように感じます。
面白い事も言えなくて、ここに居てはいけないような気にいつもなります。

未だに高校の時の独りぼっちにされた記憶が蘇ります。
それを笑うこともできず、思い出しては孤独感に苛まれ、友達を憎みます。

なぜただ微笑ましく愛しく見守る事ができないのでしょうか。
もうこれは一生治らない疾患なのでしょうか。

自分の嫉妬心に疲れます。
| - | 10:55 | comments(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:55 | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符