スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
BUMP OF CHICKEN好きに100の質問(10/06改訂)
前にした「BUMP OF CHICKEN好きに100の質問」の改訂版。

前よりも日が経ってバンプに詳しくなって読み返してみて
今、だいぶ違うなぁ〜と思ったので更新してみました。
今回も永いです、興味のある人だけどうぞ。
1.お名前と生年月日を教えてください。

クサノミ 1985/03/12

2.身長、体重、足のサイズは?

身長…153cm
体重…聞いていいと思ってるンですか?
足…23.5cm

3.出身地と現在の生息地は?


山口県出身、大阪在住。

4.血液型は?

O型

5.家族構成は?

父・母・兄・姉・私

6.バンプファン歴はどれくらいですか?

半年位

7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?

持ってる…。
えっと「FLAME VEIN」「THE LIVING DEAD」「jupiter」「ユグドラシル」の4枚。

8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

「天体観測」

9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?

Flashで公開されてた「K」を見て

10.バンプのどこに一番惹かれますか?

声と曲と歌詞と隠しでのおふざけ具合。

11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

「ダイヤモンド」
好き。とにかく。
きっかけはPVだけど、これがあったから色々乗り越える気力を貰えた。
かけがえのない1曲。

12.好きなアルバムは?

「FLAME VEIN」

13.好きな歌詞は?

「K」は全体的に。
「ノーヒットノーラン」は
「ライトがまだ足りないよ【僕はスラッガー】もっと思い込ませてくれ」

14.好きなPVは?

「ハルジオン」・「ダイヤモンド」・「ランプ」

15.好きなCDジャケットは?

「ダイヤモンド」

16.一番最初に買ったバンプのCDは?

「ユグドラシル」

17.ビデオ、DVDは持ってますか?

「jupiter」は持ってます。

18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。
一番好きな隠しトラックはなんですか?


「The Living Dead」「オゴマメ」「おもち」「O・TO・GA・MEはーと」
選びきれない〜〜。

19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?

昔見たことのある「音楽と人」に出てた時の。藤原さんの横顔だった。

20.バンプのファンやっててよかった〜と思うのはどんな時?

友達とネタが通じ合った時(笑)
バンプつながりで友達ができた時。

21.逆にいやだな〜と思ったことはありますか?

ナイ!!

22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?

います。

23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 
行った人は何回くらい?


2004年の9月27日、zeppOsakaが初めてだった。なのでまだ1回。

24.見に行った人は、ライブの感想は?

ヤバぃねっ。ドキドキしすぎで。

25.一番印象に残っているライブを教えてください。

まだ1回しか見てないのでzeppOsakaのんです。

26.ミュージシャンのライブってよく行きます?

行かない。行ったことない。

27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?

ぅ゛ーん。ライブハウス?かな?

28.チケット取るためにこんな努力をした、
そんな体験があったら教えてください。


先行と一般で発売時刻ピッタシに携帯と自宅電話使ってかけたけどダメだった…。

29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?

ないですよっ!!

30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

高いからなぁ。。買わないつもりだったけど、でもリストバンド買いました。


31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)

今のところ…トトロの着うた?グッズじゃないかな…(汗)

32.ポンツカ聞ける地域ですか?
はがきやファックスを出したことはありますか?
また、それは読んでもらえましたか?


聴けないです。ネット放送で聞く。出したことないです。

33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?

読んでないです。読みたい。

34.バンプが載った雑誌は買いますか?

できる限り買いたいけどお金がね。。

35.よく読む音楽雑誌はなんですか?

お、音楽雑誌?!あんま読まないけど…「音楽と人」とか…?

36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?

…っだって地上波出てないよ!!(泣)

37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?

「Mステ」「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」「CDTV」

38.『BUMP TV』、見たことありますか?

ないです。

39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?

分からない…(p_q*)

40.あまりテレビに出演しないバンプですが、
もっと出てほしいと思いますか?


出なくていい、でも出るなら地上波で出て欲しい。

41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?

藤原さん。声と描く歌詞が。
だったけど、最近はヒロさん。
「ハルジオン」のPVでのギタースタイルに惚れました。

42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?

「The Living Dead」で「そんなんいらんわぁ」って言うのは
友達内で影響受けてるかな。

43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?

ヒロさん

44.夏が似合うメンバーは誰ですか?

チャマ

45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?

チャマ

46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?

升さん?

47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?

…升さん?

48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい!
と思う時を教えてください。


歌ってる時の藤原さん。


49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?

細いところが。

50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?

「ハルジオン」の時が一番カッコイイかと思う。
何かね、少年っぽくて。

51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?

公園に行って遊んだりベンチで話したい。

52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?

すっごい困る質問だな…「お友達になってくださいっ!!」とか…?


53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?

ないです。

54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。

Σうえ?!む…ムズ…

ふ…不安があったり
じ…自分を否定したり
わ…割り切れなくて
ら…らしくないなんて言って
も…もぅイヤだと思っても
と…とにかく勇気をくれる
お…音楽を作ってくれる人

だ、駄目だ。ムズ…ハズ…ぅ゛。

55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか?
それはなぜ?


ヒロ。弄られてるけど愛されてる気がするから。
って前は思ってたけど今はチャマ。

56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?

3日に2,3回ペース?くらい。

57.自分でサイトをお持ちですか?
そのサイトはバンプ関連のサイトですか?


持ってますけどバンプサイトではないです。
バンプの話をすることもあるけど。ってかココ。

58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?

いません。

59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。

「DANNY I LOVE YOU」

60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?

作って欲しいような、欲しくないような。
あった方がチケット手に入りやすくなるからなぁ。でもやっぱりィャだ。

61.友だちと聞きたい曲は?

…うーん。「ガラスのブルース」とか?

62.恋人と聞きたい曲は?

「ハルジオン」とか。

63.元気を出したいときに聞く曲は?

「ホリディ」

64.自分を励ます時に聞く曲は?

「ダイヤモンド」

65.思わず泣きそうになってしまう曲は?

「K」てか泣いた。

66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?

「K」か「ラフメイカー」

67.カップリングで一番好きな曲は?

「ホリディ」

68.PVを作ってほしい曲ってありますか?

「The Living Dead」

70.自分のテーマソングになっている曲は?

「ダイヤモンド」

71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。

今のところは

「ダイヤモンド」
「ハルジオン」
「ホリディ」
「ガラスのブルース」
「天体観測」
「ベストピクチャー」
「くだらない唄」
「続・くだらない唄」
「アルエ」
「リトルブレイバー」
「ノーヒットノーラン」
「ロストマン」
「乗車権」
「ギルド」
「ラフメイカー」
「バイバイサンキュー」

とかとか。

2.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?

ないです。

73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?

ないですよっ!!

74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?

おまけっ?!そんなのあったの?!(;_;)ショック!

75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

見てないです。

76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?

見てなかったです。てか、そうかタイアップ曲だったのか。。

77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?

好きです。藤原さんの格好が好きです。

78.カラオケは行きますか?
行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?


歌うけど、下手。息吸うのが上手くいかないし
声低いし、続かない…(@´ロ`@)

78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。

矢沢あい作品は全部好き。いっぱいありすぎて上げてられません。

79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
そんなエピソードはありますか?


チケット取るのに労力は使ったかな。取れんかったけど(涙)
あと「THE LIVING DEAD」の歌詞を聞き取るので時間と労力を…。

80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?

特には。。

81.よく行くCDショップは?

なんばのトコ。

82.バンプのCDは予約して買いますか?

今回は予約して買いましたよ。「ユグドラシル」

83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。

スピッツ。宇多田ヒカル 最近は ゆず もいいかなーと思う。

↑文字の強調の分だけ好き。

84.CD全部で何枚持ってますか?

え!!全体で…?!…15枚位?少ないです。

85.月何枚くらいCDを買いますか?

1年に3枚買うか買わないか位…。

86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?

なんだっけ…川本真琴の「さくら」だったような…。

87.音楽以外の趣味はありますか?

漫画。映画。

88.楽器は使えますか?

ムリ。楽器あんま好きじゃない。ごっつ苦手。

89.バンプの着メロ、入れてますか?

はい。もちろん。

90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

堀江……ですかぁ……_| ̄|○;

91.藤原くんにひとこと言うなら?

「こんな曲に出会えたこの運命に感謝。そんな曲を作ってくれたアンタに乾杯」(笑)

92.増川くんにひとこと言うなら?

「イジられ放題でも好きだなぁ。」

93.直井くんにひとこと言うなら?

「ライブで目が合ったような勘違いをしてみました。ファン想いなとこがイイところ。」

94.升くんにひとこと言うなら?

「そんなテンションの升さんが好き。おでこ触らせて欲しい…。」

95.あなたのバンプ度は何点?

90点。

96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?

もっとファン増えるだろうなぁ…。本当。嬉しいような切ないような。

97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

何でしょうね。現実と夢の潤滑油。

98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。

アンタらいい男ぞろいだよっ!!

99.この100問をつくった人に一言感想をください。

考えるの大変だったでしょうなぁ…。

100.最後にひとことどうぞ。

意外と短かかったなぁ。

終了〜〜!!
と、言うことでお借り元リンク→フユソラさん


| BUMP OF CHICKEN | 18:54 | comments(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:54 | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符