

| - | | - | ↑TOP
ブクログ
を作ってみた。導入が遅いか?→クサノミの本棚
もちろん自分の好きなノいっぱぃ。スピッツ、BUMPは当然入ってます。
自分が持ってるのだけオススメしてます。
他にもいいの沢山あるんだけどね。

本は読むの苦手なので漫画ばっかりです。
基本、恋愛もの。笑えるのも好き。

DVDも選べるので映画などもチョイス。
映画はヒューマンドラマ、コメディ系が好きです。
あとサスペンス、ラブストーリー系も。
見てすっきりしたり、ユーモアがあるのを好んで観る。

レビューは特にしてません。気が向いたらするかもしれませんが。
☆も全部3つで統一。自分の気に入ってるものに甲乙なんてつけれません。

ちょっと表示重いのが難点だろうか。
まー興味のある人だけ見てもらえれば。思い出したらまた追加していきます。
| INTERNET | 23:13 | comments(2) | ↑TOP
| - | 23:13 | - | ↑TOP
ジュゲピドメインの頃からコッソリ使ってました(何のカミングアウトだ
最近行ってなかったというか登録してたの忘れかかってたから思い出させてくれてありがとう(ぉぃ/笑
久々にログインしたら全然登録してなくてビックリ。
さすがやりたがり(苦笑
| さかのうえ。 | 2004/12/06 3:23 PM |
確かブログに1度書いてたよね〜っ??
だからさかのうえ。さんがブクログ持ってるのは知ってたよん。
思い出せてよかったねっ(笑)
大丈夫、私もキヌほったらかしだから…。って何が大丈夫なのか。
ブクログも勢いでやってるのでまたいつか放置プレイが始まるさ(プレイ言うな/笑)
| クサノミ | 2004/12/06 11:37 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符