

| - | | - | ↑TOP
大人買い
何か、すごい衝動的に、アホほどCD買ってみた。
5枚。量的には大した事ないか。
値段的には結構ビックリなんだけどね。
こういうことすると大人買いした気分。
まだまだ積み上げるほどとは行かないが(いっぺんやってみたい)。

大人買いのCDたち

新曲なんだけど、中々買う機会なくて買えなかった
「プラネタリウム」 BUMP OF CHICKEN
『Gradation' 12』 ANATAKIKOU

ずっと前から欲しかった
『一期一会』 スピッツカヴァーアルバム

SINGER SONGER(一番最初はこっこちゃんとしげるくんで興味持ったんだけど)
として出てて、興味を持ったCOCCOのベスト
『ベスト+裏ベスト+未発表曲集』 COCCO

安くて興味あったので買ってみた
『犬は吠えるがキャラバンは進む』 小沢健二

「プラネタリウム」とか、
今日行った先々で流れてるもんだからあんま買うつもりなかったけど
衝動的に欲しくなってタワレコにダッシュ。
じゃーついでにANATAKIKOU見てみるかーってなって3000円だと思ってた
アルバムが2100円と思いのほか安かったので買ってみた。

あとは中古っすわ。さーぁどれから聴こう〜!!!!(ワクワク)
| 音楽 | 20:01 | comments(0) | ↑TOP
| - | 20:01 | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符