

| - | | - | ↑TOP
カンフーキッドと幽玄道士
多分、中国映画です。
小さい頃、好きで何回も観てたアクションコメディ。
3人の男の子がカンフーで戦うって内容でしたね。
かっこ良かった。そして可愛いかった。

「ラッシュアワー」観てて思い出したの(笑)。

これと同じ位好きだったのがキョンシーの映画で「幽玄道士」っていうやつ。
テンテンっていう女の子がすごく可愛いかった。
「いかずちよー、我に力を与えよー!!」って良くマネしてたなぁ。
私が観てたのは「幽玄道士4」だったんですけどね。
テンテンのお父さんが食べてた「おまんま」がおいしそうでしょうがなかったり。

うぁあ〜懐かしいなああぁ。やっべ。すっげ観てええええ!!

【参考URL】
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kfk/
http://www.geocities.jp/rairai_yugen/
http://rairai-kyonsees.com/
| 映画・書籍 | 23:01 | comments(2) | ↑TOP
| - | 23:01 | - | ↑TOP
はじめまして!
秋桜(アキオ)と申します。
カンフーキッドサイトの管理人をしております。
キョンシーにも詳しいですよ♪
よろしければ、遊びに来て下さい。
| 秋桜 | 2006/01/21 5:08 PM |
はじめまして、クサノミと申しますー。
小さい頃憧れた映画にまた出逢えるってワクワクしますね(笑)。
お誘いありがとうございます。
| クサノミ | 2006/01/21 11:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符