スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
当たり障りのない意見ってムカつく
当たり障りのない意見ってムカつく。

てめぇは少しは当たったり障ったりしてみろコノヤロー!!!
てめぇの言葉でぶつかってこいやこらあ!!
納得行かないんなら、間違ってんなら、ツッコんでこいや!!
納得行くまで話たらええんじゃ!!

沈黙なんかもっとくそくらえじゃー!!!

ボケー!!
| 2005独り言・愚痴 | 04:04 | comments(4) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 04:04 | - | ↑TOP
ごめんなせいm(_ _)m
ブラシ送りましたよ!!楽しんでくだされ。
最近変わったことといえば、こっちではもうすぐドラゴンボールフェスティバルがあるそうです。。。
いまさらなぜドラゴンボールや!!!!!!!!!!
ベルセルクフェスティバルの方がいいです。

| DAISUX | 2005/12/04 8:46 AM |
なっなぜDAISUXさんが謝るーゥ!!!Σ(゜Д゜;)ガビーン
全然、DAISUXさんは違います!!私がボヤいてるのは違う人です!!もっと私のプライベートに関わってくるような人の事なので!!
私の学科でも自分は悪くないのに「ごめんなさい」と謝るネタがよくあるんですけど、それみたいです。DAISUXさんは実はうちの学科だった?!(笑)。

>ブラシ

確かに頂きました!!
が。しかーし!!Readme.txt見てコピーライト書いてあったので作成者の方のサイト飛んでみたらPhotoshop7以降でしたああああああ!!うちのはPhotoshop6…!!_| ̄|○

導入できませんでした(ノ∀T)
でも今まで追究してみる気がなかったプラグイン方面に足を伸ばすきっかけになったので、DAISUXさんは良いチャンスをくれたと思います!!
それだけでも感謝ということで!!

>ドラゴンボールフェスティバル

ニュージーランドは今がドラゴンボール最盛期なのですか?!
ぜひDAISUXさんもベジータさんとして参加してきてください(笑)。

ベルセルクはまだ読んだことがないです。面白いですか??
| クサノミ | 2005/12/04 10:25 PM |
ばれてしまいましたか、同じ学科の山田ですw(ウソ)
なんだそうだったのかてっきり私に怒っているのかと思っていま。。。。せんよw
クサノミさんのツッコミを見たかっただけです。まぎらわしいことして、すみません。

ブラシダメでしたか、何!!!クサノミさんはPhotoshop 6!!!!!!!そうでしたか、ごめんなさい、私がいたらないばっかりに(反省)。ちなみに私はPhotoshopCSです、ははは(やなヤツ)w

うう、ありがたいお言葉ありがとうございます、いっしょにプラグインを極めていきましょ!!

>ドラゴンボールフェスティバル

こっちでは、ドラゴンボールはまだ旬な感じですよ。
こっちのテレビ番組は殴り合いのシーンがタブーのようで、ドラゴンボールの一番の見せ場である戦闘シーンが台無しです。例えば、
ゴクウがフリーザを殴るぞ!!ってときにいきなりフレームが飛んじゃいます。。。。だから何が起きたのかわからないんです。

ベジータとして参加ですか?遠慮しときます、あんまりドラゴンボール好きじゃないんでw 許せカカロット。

ベルセルクは衝撃的な物語です、ぜひ読んでください。私は主人公のガッツのような男になりたいと日々、心技体と鍛えています。
| DAISUX | 2005/12/06 1:26 PM |
うっそーマァジで?!山田かよー!!どぉりで話通じると思ったよー!!

…てうちのクラスに山田なんておらんわぁああああ!!Σヽ(@口@)ビィシッ!!
調子に乗ってノリツッコミをしてしまいましたw

@ブラシプラグイン

むむむー!!!PhotoshopCSとなー!?!946MHzのくせにそんな贅沢なもん使いおってー!!(←ヒドィw)
くくく悔しくなんかないですかっかからー!!!
調子づいてプラグイン調べたりしちゃいました。色々あるんですねぇ。
極められるよう頑張っていきます(笑)!!

@ドラゴンボールフェスティバル

そうなんですか?!殴り合い禁止?!!アクション漫画なのに!!
見せ場ないですやーん!!皆さんそれでフェスとか…理解できてるんでしょうか。
日本の漫画文化として心配です。

ドラゴンボールあんまり好きやなんですかぃな!!
まぁ、私もあんまり詳しくないんで許すぞベジータ(ファンの人に怒られそうな会話ですねw)

名前だけは聞いて、どんなんだろーとは思ってましたがそんなにオススメですか?
ジャンルでいうとどんな感じなのでしょう?機会があったら読んでみますね!!
| クサノミ | 2005/12/09 11:25 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符