スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | ↑TOP
「おっぱい」
あ。タイトルで期待させたならごめん。スピッツの曲のことだから。
Winampでスピッツの曲ランダムで聴く設定にしてまず最初に適当にクリックしたのが「おっぱい」のインディーズバージョンでした。1曲終わって次何かなーと思ったら『花鳥風月』のほうの「おっぱい」に飛んでびっくりした。

ちょw何でwww

ちなみにスピッツの曲は189曲ある。2曲連続同じ曲とか確率的に極めて低い。しかも「おっぱい」てw
まぁ、ただそれだけの話です。
| スピッツ | 02:35 | comments(3) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 02:35 | - | ↑TOP
うう、カカロットがこんな発言(「お○ぱい」)をするなんて悲しいですw

スピッツのコンサート行けてよかったですね、クサノミさんのスピッツ愛が伝わってきます、私も機会があればスピッツをじっくり聴いてみたいです。(ネエちゃんにスピッツのCD送ってくれよって頼んだんですけどシカトされましたw。

マサムネさんがダイエーホークス、違った、ソフトバンクホークス?を愛しているのは同じ福岡県民としてうれしいですw

コンサート中に、明太子ー!!って叫んだらマサムネさんはきっとクサノミさんをステージの上に上げてくれることでしょうwぜひ次のコンサートでお試しあれ。

私はZeppFukuokaに行ったことがありますが、とてもええとこでした。いつかZeppOSAKAにも行ってみたいです。その時はよろしくお願いしますw

| DAISUX | 2005/12/15 1:15 PM |
何だって。おらが「お○ぱい(合わせて伏字でw)」って言ったら悲しいかベジータ!!けどお前しっかりこの記事に反応してコメントしてっぞ!!(笑)

ライブレポ読んでくれたんですか??スピッツファンじゃないのにあんな長文をよくぞ読んでくれました!!嬉しいなぁ(*>∀<)人
本っ当に行けてよかったです。念願のライブハウスでしたし!!整理番号悪いにも関わらず前の方ゲットできましたしね。純粋なラヴと根性があれば意外と運って向いてくれるものだなぁと最近つくづく感じます。

私の影響でスピッツ聴いてくれるんですか?!うぁぁ嬉しい。けどスピッツファンは私が思うに隠れ変態が多いので注意ですよ(笑)。もしかしたらお姉さんもバレたくなくてシカトしたのかもw
エロぃ暗喩の歌詞多いですしねー。↓参照w

【スピッツのエロティシズム】http://ripen.jugem.cc/?eid=364

明太子ですか。よし。チャンスがあったら言ってみようb
でも気付いたらステージじゃなくて会場外とかにいたらどうしましょう(笑)。

ZeppFUKUOKAには行ったことないですねぇ。こんなにライブ行くようになったのは大阪来てなので。
遠征経験はまだないです。あ、レミオロメンの武道館くらいかな。。

いいでしょう。ZeppOSAKAは任しといて下さいb
ばっちこーい!!
| クサノミ | 2005/12/16 3:07 AM |
はじめまして。
インディーズと花鳥風月のおっぱいを書き分けるなんてなかなか、マニアックですよ(笑)

音源は同じですからね。
あえて言うならインディーズverは最初にスティックを叩く音があると言うだけ。

俺もマニアですから、インディーズと花鳥風月は分けて考えてます♪

クサノミさんでいいのでしょうか?
インディーズや未発表音源を集めているんですか?

自分も集めています。
もし良かったらそのうち交換できればと思います。

ヨロシクお願いします。
| サモキン | 2010/01/28 5:09 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符