

| - | | - | ↑TOP
負の感情のエトセトラ
溜め込み、吐き出し。

何もなく。

ドロドロのグズグズになった自分は

内側から腐っていく感覚だ。
| - | 10:19 | comments(0) | ↑TOP
リア充と非リア充の狭間
Twitterでは好きなアーティストを好きなもの同士で大体会話してるんですが、独りでいたい時にたまに覗き込むと気持ち悪くなりますね。

急に客観的に冷めた目になる。
つるんじゃってバッカじゃねーのこいつらって。

だから2chのアーティスト板に書かれてる事とかもね。良く分かるの。
あいつらウゼーみたいな事が書いてあって。
多分私のこと言ってるんだろーなーと思われる一文があって。
苦笑したな。

確かにウザいもんねー。はたから見てると。
ウゼーしきめーよ。みたいな。

まぁこんな気持ちも長くは続かないので
またあちらの世界に戻りますが、ね。

あー。早く死にたい。
| 独り言・愚痴 | 23:54 | comments(0) | ↑TOP
いつだって死にたい
いつだって死にたい。

早く死にたい。

この世に未練なんてひとつもない。

生まれてきた価値なんて要らない。
| 独り言・愚痴 | 19:15 | comments(0) | ↑TOP
どろどろになった膿の塊
吐き出し口がない。ない。ない。 だめだ。 私には。 気持ちが悪い。
| - | 14:59 | comments(0) | ↑TOP
いないいないばあバグ
http://blog.magical-remix.net/igalog/archives/29
| CSSに振り回され | 16:02 | comments(0) | ↑TOP
 
もう

生きていたくない
| - | 15:02 | comments(0) | ↑TOP
 
生きてくことに価値を見いだせない人間だっているのに

なんで人は人に生きてくことを課すの?

生きてくことに意味なんて本当にある?
| - | 08:34 | comments(0) | ↑TOP
ツケ
何も考えずにぼけっとしてる期間が続くと

ガツンとドスンと重く鈍く響くツケが回ってくる

下っ腹が痛いのは

罪悪感からか

はたまた不要となった塊からか

どちらにせよ

今 ものすごく寒くて

私にはきっともっとさらに大きいダメージが待っている
| - | 13:55 | comments(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
Mybloglist
RSS1.0
Atom0.3
Powered by "JUGEM"

コレピク

アクセス解析



ブロ電™切符